大人のフレンチトースト

大人のフレンチトースト!
こだわりの卵と 牛乳、
自家製のラムレーズンを染み込ませた厚切りのバゲットをバターでゆっくり焼き上げます。
最後にエシレバターを添えて、アイスクリームと一緒にいただきます。
大人のフレンチトースト 850円
20170703_173402.jpg
2017年07月03日 19:00    |   店主ブログ

フレンチトースト

7月から
フレンチトーストを始めます。
ラムレーズンとエシレバターを使った大人のフレンチトーストです。
お楽しみに八分音符
2017年06月29日 13:39    |   店主ブログ
ランチは、6月で終わりとさせていただきました。
ご了承の程、よろしく
お願い申し上げます。
2017年06月29日 13:37    |   店主ブログ

リニューアル中

まるもは、
4月から5月いっぱい
ビルのメンテナンスにより、リニューアル中です。
20170501_124458.jpg
2017年05月01日 12:48    |   店主ブログ

桜の通り抜け

王子動物園の夜の
サクラの通り抜けは、
4月6(木)7(金)8(土)
です。
まるも珈琲店では、
木曜日も定休日ですが
11:30〜22:00で、
営業しておりますので、
お立ち寄りください。
2017年04月05日 16:01    |   店主ブログ

年末年始の営業

◆年末年始の営業
12月29日(木)は、
5時まで営業。
30日(金)は、7時まで。
31日は、3時までの営業となります。
1月1日〜5日(木)まで、
おやすみさせていただきます。
2016年12月26日 17:23    |   店主ブログ

試行錯誤

試行錯誤。
これで、安心!カシミアのセーターも全て、自分で洗う。
問題は、ユニクロのヒートテックとエアリズムの入れ替え。
時々、間違って夏にヒートテックを着たおりには、大変な事に…
そこで、「100均」で小分けのバスケットを買ってきて、黒に冬用のヒートテックのTシャツとレギンス。白に夏用のTシャツとレギンスと分けてみた。
これで、一目瞭然!
後は入れ替えるだけ。
靴下も4等分に分かれてるクリアボックスで。
引き出しで、夏用冬用に分ける。ひとつの引き出しに6個はいる。
「100均」で、4000円以上使ってしまった。
DSC_0328.JPG
2016年05月20日 21:33    |   店主ブログ

今日のワンプレート

今日のワンプレート
時計回りに
3種豆サラダ。
かぼちゃに干し葡萄さらだ。
エンドウ豆の揚げ天。
きゅうりとワカメの酢の物。
レタスの塩こぶ和え。
バゲット。
DSC_0326.JPG
2016年05月17日 20:50    |   店主ブログ

野点

お天気の良い嵐山の庭園での野点。
フランス人の有名人による野点で一服。
DSC_0298.JPG
2016年05月08日 17:10    |   店主ブログ

アラビカ嵐山

アラビカ嵐山。
ちょっと並んで、注文して整理券をもらう。
アラビカブレンドを購入。
意外とスムーズ♪
DSC_0301.JPG
2016年05月04日 18:42    |   店主ブログ